パーソナルトレーナーブログ

最高の体型と体調を実現する

「パーソナルトレーナーSeijiのブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。
本ブログを運営しているSeiji(せいじ)と申します。「ダイエットのための食事指導」を専門にパーソナルトレーナーをやっております。

このブログのミッションは「最高の体型と体調を実現するために必要なことがすべてわかるメディア」になることです。

インターネットでは、さまざまな企業や個人がダイエットや美容について情報発信していますが、その内容は玉石混交です。そのなかで、パーソナルトレーナーとしてのダイエット指導経験と医科学的根拠(エビデンス)に裏づけられた、「より信頼性の高い、読者の悩みの解決になる情報」を提供することが、このメディアの存在意義だと考えています。

まだまだ記事の数は少ないですが、これから増やしていきますので、ぜひ楽しみにしてください。

ご質問は下記の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
https://seijiblog.info/contact

ダイエットのための食事改善の相談は下記の「ウェブサイト」からご連絡ください。
https://myeating.info/

プロフィール
id:seiji19oct
ウェブサイト
https://myeating.info/
ブログ投稿数
7 記事
ブログ投稿日数
7 日
読者